原由子さんのコラムに虎姫一座(朝日新聞夕刊)

本日の朝日新聞夕刊 原由子さんのコラム「あじわい夕日新聞」で虎姫一座が取り上げられています。



この好感触ぶり・・・紅白が見えたか!?


実はこの日自分も観に行ってまして、座席が近くてドキドキしてたわけですがw 終始楽しそうに手拍子などしてまして、最後メンバー全員がステージ上からはけた後もずっと拍手している姿がありました。一番最後まで拍手してたの原由子さんだったんですよ。いやーこれはブログとかに感想書いてほしいなーとか思ったらブログやってないんですね・・・こういう大物ゲストはお忍びで来られることも多いので、公式的に来場した情報が出るまでは伏せとかないとマズイのがルール。しかしまさかこんな形で素敵なコラムとして発信されるとは・・・。これ結構反響あるかもしれませんね。因みに桑田さんも別な日に観劇したことを自らのラジオで喋っていたそうです。



作曲・宮川泰/作詞・塚田茂「銀色の道」

遠い遠い はるかな道は
冬の嵐が 吹いてるが
谷間の春は 花が咲いてる
ひとり ひとり 今日も一人
銀色の はるかな道

ひとりひとり はるかな道は
辛いだろうが 頑張ろう
苦しい坂も 止まれば下がる
続く 続く 明日も続く
銀色の はるかな道

続く続く はるかな道を
暗い夜空を 迷わずに
二人の星よ 照らしておくれ
近い 近い 夜明けは近い
銀色の はるかな道

続く続く はるかな道を
暗い夜空を 迷わずに
二人の星よ 照らしておくれ
近い 近い 夜明けは近い
銀色の はるかな道

はるかな道 はるかな道
はるかな道 はるかな道



最後に全然関係ない話ですが・・・
写真のExif情報を出力するプラグインを導入しました。PCだと写真の上にマウスカーソルを合わせるとExif情報(写真に埋め込まれているカメラ機種・絞り・F値・シャッタースピード・焦点距離などの情報)が見れます。劇場で撮影する際のご参考にどうぞ。正直照明の切り替えが多いので同じように撮れる保障はありませんが(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress