歌姫LIVE!歌わNIGHT!!(コシダカシアター)

asks2012-25.

追記しました!!(4/1)


2012/3/31 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS


2012/3/31 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS


2012/3/31 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS

実は当日の予定は
12:00-13:00 輝&輝ヘブンアーティストライブ(代々木公園噴水広場)
14:30-16:30 虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」(コシダカシアター)
18:30-21:00 歌姫LIVE!歌わNIGHT!!

だったのですが余裕を持って10:30に自宅を出発したにもかかわらず、強風のために電車が大幅に遅延。輝&輝も3曲ほどやったようなんですが(途中で中止となったようです)、全然間に合う状況ではなくそのまま浅草へ。14時ちょっと前にコシダカシアターに着くと受付に長蛇の列。予約状況を見るとほぼ満席で2階席すらほとんど空きのない状態。名前を言って予約者入場後に呼ばれるということになったわけですが、移動で疲れもあり混み混みの状況でカメラ構えると周囲に迷惑だしと・・・逃げましたw

そんなわけで結局歌姫LIVE!1本になったのですが時間潰しが大変でした(苦笑)。ファミレスで2時間潰して暇すぎたので外に出て本屋で立ち読み。そろそろかとコシダカに向かう途中ふとあのATMに誰か居るなと・・・、まさかまたトモちゃんじゃないよな・・・と思ったらトモちゃんでしたw んなアホなwww

そんな感じで歌姫LIVE!入場したら予約者でも座席が決まってる人と、予約席以外自由に選べる人と別れてて、自分は自由席だったのですが、そういえば前回のライブで美紅さんの左ばかり向く癖を把握していたので上手2階に。バスガイドのコスプレ(じゃないか、仕事着だから制服か)で序盤昭和歌謡で突っ走り、途中曲の歌詞穴埋め問題コーナーとかお客さん参加型になったりも。春日八郎「お富さん」の問題では「ハイハイハーイ!」と元気よく手を上げる鎌田有紀さん激似の若い女性w 自信満々かと思いきや「げんやだな」の部分を

「・・・千駄ヶ谷・・・?」

とまさかの爆笑珍回答をして空気を読まずに全部持っていかれましたw この事件は千駄ヶ谷事件として語り継がれていくことでしょう・・・。その後その鎌田有紀似の子は別な問題でテレサテンの「つぐない」を熱唱しドリンクチケットをGETしてゆかれましたw 歌いたかったのか盛り上げたかったのか・・・w

自分が感じた3人の歌姫のキャラは、ひろみさん「しっかりなのにコミカル」、美紅さん「ボーッとしたり天然だったり」、ainoさん「元気すぎてたまに空回り」 このイベントにあたり歌いたい曲・歌ってほしい曲リクエストをしたところ1位だった「天城越え」をひろみさんが歌ったとこは良かったなー


あとゲストで虎姫一座から”逆紅一点”と紹介されてたあきら君&ゆうき君なんですが、なんだろ繋がれた鎖から開放されたかのような生き生きとした感じが・・・w 途中折れたバチに「俺らは衣装チェンジの間の繋ぎ役じゃないんだ!!」的な主張を感じましたw





最後の挨拶で感極まってひろみさんが泣き出すハプニングなどもありましたが、本当に1人1人色んな事があるんだろうなと思ったのでした。ainoさんのユニットなんてライブ当日1人脱退の連絡あったようで・・・ainoさんが言うと笑えるネタになってしまうわけですが(そんなainoさんのユニットのHPが出来たようです⇒chercher official web site) あと美紅さんの「美しいくれないと書いてミクです!」というのが未だに耳に残ってますw

このライブだけでも結構疲れたので、シャボン玉観てたら尽きてたなと(笑) そういう意味では色々ありましたが上手く動けた1日でした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress