シャイドルイベントスケジュール(撮影会除)

自分用メモ

10/09 11:00- carezza(滝ありさ)CD発売記念イベント ヤマギワ(ライブ/握/撮×/W特チェキ)
10/09 16:00- carezza(滝ありさ)CD発売記念イベント 石丸ソフト1(トーク/握/W特撮)
10/15 ??:??- 戸田れいDVD発売記念イベント ヤマギワ?(詳細不明)
10/29 13:00- アイドル芸能社(愛川ゆず季・他未定)DVD発売記念イベント 石丸ソフト1(内容未定)
11/05 14:00- 井上ゆりなDVD発売記念イベント 石丸ソフト1(握/撮○/W特チェキ)

カレッツァは石丸が追加になってますね(汗)。しかも複数枚購入で撮影会参加とか・・・。カメラ持たなくてもいい日になると思っていたら・・・。れいちゃんは自ら15日にセカンドDVD(24日発売済)のイベントがあると告知していたのですが場所等不明・・・(って石丸で告知してたから石丸でいいのかな?w) DVD早く見たいけどイベント確定していないと買えないセコイ奴ですいません(汗)。ゆりなちゃんイベントは撮影タイムは水着。個人的には水着は見飽きた感があるのでなにか着て欲しいけど、今のポジション的には水着でしょうね。


(追記)
戸田れいちゃんのDVD発売記念イベントはヤマギワでかつ単独イベントではない模様。本日直接ヤマギワへ確認いてきます(滝ちゃんCD取りにいくついでという噂も(汗))

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress