虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第159回公演(コシダカシアター)

asks2012-27.

虎姫一座の通算500公演を見てきました。ところどころスペシャルな部分が!!

まさかのキャスト入れ替え。


文明堂の並びがいつもと違うと思ったら最後走りこんできたリーダー!!ギリ撮れましたw




手踊りで前方にあきらゆうきが!!いつからだろ?前にもあった記憶だけど。


ピーナッツの白衣装が変わってました。


初○○だそうです。ココからじゃよく見えないw


虎姫団側で用意した大型パネル。写真500枚。(自分も”ボツ写真”を提供しました) 奥に写り込んだのは某歌姫さんw


詳細はまた後で書くかもしれないし、書かないかもしれないしw とりあえず500公演突破おめでとうございました!!数えてて良かったってことでいいんですよね?w

(追記)

寝る前に・・・。反対サイドに1人座ったのは1つ仕事があったからで、来れなかった方々の為にも記録係に徹しようと。


見切れ席のためあきら君見切れてしまってますが・・・(^-^;
そうそう、そんなあきら君から「5/11の公演はカウントに入るのでしょうか?」という「バナナはおやつに入るのですか」と同系統の質問を受けまして、ちょっと考えてしまったのですが、よくよく考えるとなぜ自分が考えるんだとも思うわけで(笑) その回答は個人的には明確になったので次回の更新にでもまわすとします。ではおやすみなさい。撮影会はいけなくていじけながら寝ますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress