WS007SH

本日発売日ということで・・・(笑)
007sh.jpg

昔からモバイル端末好きだったのですが、タイミング的にW-ZERO3(WS003SH)には手が出せず・・・メインはリナザウ(SL-C860+bitWarpPDA)だったのですがブラウザの性能に限界を感じつつ密かに新機種待っていたのです(苦笑)

pda.jpg

古いの出して並べて見ました(苦笑)。左上より時計回りで

・Mobile Gear II MC/R320
・シグマリオンII
・シグマリオンIII
・palm m100
・Linuxザウルス SL-C860

久々モバイルギア触ったらキーボード神ですね(笑)。サイズとキーボードの打ちやすさの両立ができていたのはザウルスなんです・・・月額2000円繋ぎ放題のbitWarpPDAとあわせて最強だったんですけどねぇ。ブログ更新すら出来なくて使えなくなってしまいました(苦笑)。新しいもの好きで飽きたのもありましたが・・・。

というわけで通信費が増えるので多少ヲタ活を控えめにします・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress