虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第161回公演(コシダカシアター)

昼休みに虎姫一座公演を観て、我ながらバカやったなーと思っていたわけですが・・・

業後、今日が末広町最終日だなと思ってしまい、さらにまみちゃんの二つ結い褒めて来なかったのを思い出し(これ重要です)、これ社会人でもちゃんと定時まで仕事しつつ1日虎姫一座2公演は可能なんじゃないかとチャレンジ精神に火が付いてしまったものだから、もう行き先はコシダカシアターw

またまた予約が少ないようでカメラも持ってないしと最前まみサイドへ。いやーカメラのレンズ越しにばかり見てた景色と随分違いますね(笑) 肉眼で見る恥ずかしさ?耐えられなくなって目をそらしてしまう自分w カメラ無いとまともに直視できません・・・。まみちゃんが目の前に来るともうまさにそびえ立つトーテムポールですよ。見上げる角度が急すぎて首が疲れるので、足とへそピばかり観ておりましたw


2012/4/6 iPhone4

途中からどれだけ視線に耐えれるかという1人ゲームを始めまして、もうガンの付け合いですよ!負けねぇ!!とか思いながら。そして後半のMoon Riverが始まりふと思い出してしまうのでした。この席トモちゃんがウインクしてくる席やん?(汗) 勝てるのかと、あのずらしたサングラスの上方から飛んでくるウインクを受け止められるのかとw で、結局負けましてw というか石になりましたw どーして良いのかわからず石にwww そして何かが始まった気がしましたw

「ごめんなさい、こういうときどんな顔していいかわからないの・・・」

終演後パンフを結局買いましてw マミちゃんには二つ結い絶賛し、トモちゃんには「せっかくウインクしたのにー」と反応が薄かった事を怒られるのでしたw(自分に良いリアクション求めないで欲しいですw)

今日の成果としましては、気合入れれば仕事休まずに平日も虎姫一座を二公演観れることが証明できたことでしょう。近場に勤務されている方限定ですけど。そして来週から自分は勤務地が変わるので間違っても昼休みに観ることは不可能になります。最初で最後のバカやらかして満足でしたw

(追記)
スターダスト、まだ入れ替わったままでしたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress