百瀬実咲コラボBOX“ももの実”発売記念イベント@石丸

■ゲームワン
時間的に華彩ななイベント前。ゲームワンはやはり客足が鈍めか・・・(^-^; 両手でハートマークの逆マークをして「桃に見えますか?」 決めポーズ決定?(笑)。髪が隠れて普段より短く見えるのですが、これぐらいの長さもかなり似合ってませんかね?
momo20060729_1.jpg

■ソフト1
山崎真実ちゃんイベント開始1時間前ということで、イベント客取り込みに成功(まみすけイベントがあることは偶然だったらしいです)。ギャラリーは過去最高人数でしょう。ちなみにまみすけは普通に店内歩いてイベント控え室へ入っていきました(笑)<開始1時間20分前ぐらい
momo20060729_2.jpg

■ソフト2
誕生日が近かったのでお祝いメッセージを入れてもらったのですが「2日速いけど Happy Birthday」・・・純な子が純ボケすると最強カモ(笑)
momo20060729_3.jpg

8/5の福家書店でのイベント内容に追記がされたわけですが、

[写真撮影]
・写真撮影ご希望の方は、カメラをご持参ください。
・デジタルカメラ、携帯電話、ビデオカメラの撮影可。

撮影枚数制限(通常「整理券1枚につき、ご自分の順番の時に正面1枚撮影可」)の記述がないのも異例ですよね(笑)。てかビデオカメラの撮影可って?静止画以外もありなの?(;・∀・)

アイトピックスの先週イベント記事

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress