ミュージカル「ピッピ」初日公演

大櫛エリカちゃん出演のミュージカル「ピッピ」が本日ハーモニーホール座間にて初日を迎えました。前日の疲れからなかなか体が起きてくれずに12時ごろ会場到着。

マネージャーさん(もしかしたら社長さん^^;)が居たので、気になっていた所属事務所(新しくなってから何処なのか不明でした(苦笑))を確認。その他、8/8についての詳細を確認。どうやら8/8は音が間に合わずライブはなさそう?(;・∀・) でもMITの公開収録はあるようなので雨の確率が相当高くない限りは当日高熱で仕事休みます(事前に休みの申請できる状況じゃない・・・)。ちなみにエリカちゃんはお台場冒険王(8/29)は夢の扉ロケ(沖縄:さらに黒くなるのか・・・w)で出場しないそうです・・・。

所属事務所は サカキビッゲストビズエンタープライズ。検索で「大櫛エリカ」→ポチッで出て来ないっけ?と言われたけど・・・出てきません!(笑)

ミュージカル始まったばかりなので内容は伏せますが、エリカちゃんは3役(元々2役だったのが最近増えたとかw)で、途中「おぃおぃ(笑)」と思う役もあったりしてなかなか探すだけでも楽しめます。自分は涙腺が弱いので結局終盤涙で大変でしたが(苦笑)

終演後、ちらっとエリカちゃんに挨拶。
erica20060730.jpg
ウルトラマンの団さんを一目見ようと粘ってたらもう既に帰ったとか(苦笑)。最後に主演の篠原ともえちゃんが気さくにサイン書きしてくれました(あちらから書きましょうか?と声掛けてきたので・・・(笑))。ピッピは篠原ともえ以外できない動きだったし(笑)、いくつになっても元気な子だなぁと思いました。あのキャラクターが舞台でもプラスになるとは・・・。tomoe20060730.jpg


さて、帰宅後出演してた「田島ゆみか(田島 有魅香)」ちゃんを検索。げっ、元年生まれのアミューズの子か・・・(汗)。少女には向かない職業というGyaoの無料ドラマが放送中のようなので、チェックしてみます。というか1話見たら青谷優衣ちゃんも出てた(笑)。で、アミューズで嫌な予感・・・

今日は、舞台と映画両方見てきました~(*´▽`*)舞台は事務所で仲良しさんの田島由魅香ちゃんが出ている『ピッピ』のゲネプロを薫の姉さん(笑)田野アサミちゃんと仲良しさんのCandyちゃんと見てきました(*´▽`*)

by平田薫ちゃんブログ(;・∀・) ゲネプロか・・・今日じゃなかった(笑)

最前だったので首が非常に疲れました(笑)。あと3公演最前だったりしますが、ガンガンとスケジュールに被る予定が増えてきています・・・。8/19は滝ちゃんDVDイベント、8/26は齊藤夢愛ちゃんのコラボBOXも入ってきました(苦笑)。8月の予定は近日中に再度検討しなおします・・・。

そうそう、参加予定していた松本さゆきちゃんのイベントは時間が間に合わず回避となりました(^-^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress