輝&輝 ヘブンアーティストライブ(上野公園)

寝坊したり雨で中止になったり体調崩したりでなんだかんだでかなりお久しぶりとなってしまいましたが、輝&輝を観に上野公園へ行ってきました。寝坊がすべての悪の根源ですね、すいません・・・。



上野公園の中にスタバなんてありましたっけ?あと噴水が工事中で止まってました・・・。GWで隣の動物園には長蛇の列・・・。パンダ180分待ちだったとか・・・。








2012/4/29 All Photo by Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

大学も卒業し女子大生デュオという肩書きが取れた輝&輝が満を持してリリースした1stアルバム「2Girl Shamisen」絶賛発売中!!


津軽と2Girlをかけてるという、なんとも奇跡的な輝&輝のためのアルバムタイトル!!ALLオリジナル曲&良曲揃いでオススメです。ライブ会場やネット通販から購入可能。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress