MIT Revolutions公開収録@鎌倉材木座海岸

仕事のスケジュール的に絶対休めない(休暇申請できない)日だったので当日体調不良を装うことに・・・しかし始業9時の時点で既に材木座海岸の海の家到着してしまっているわけで、波の音がなってるのに職場に電話(苦笑)。しかも話している途中海岸全体アナウンスが大きな音で・・・誰かの嫌がらせか?(;・∀・) 明日仕事場に行くのがちと辛い・・・。

朝8:30現地到着、収録終了21:20(苦笑)
公開なのに観覧者自分だけという午前中・・・番組スタッフ&出演者の方々には大変お世話になりましたm(__)m

内容は放送前なので後日。海の女大櫛エリカが堪能できた1日でした。

kamakura20060808_1.jpg
沈む夕日が綺麗過ぎる件・・・
kamakura20060808_2.jpg
そしてエリカちゃんの大好きな虹が出た・・・

kamakura20060808_3.jpg
夢よカナエ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress