虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第183回公演(コシダカシアター)

asks2012-32.

なんだかんだで17日ぶりの浅草。

そしてこんなハプニングも。

2012/4/29 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

「若い季節」で普段1本に束ねているまみちゃんの髪がハラリとw モスラ後の黒衣装早脱ぎする際にほどけてしまったんでしょうねー。多分あまり回数見てない人にはそんなに変わらないかもしれませんが、何度も見てる人にとっては「見えちゃいけないものが見えてしまってる!!」的な(ちょっと違うかw)ドキドキ感があるんですよw 見たことない景色で新鮮で夢中でシャッター切っておりましたw

久々の虎姫一座満喫しました。

さて、チケットの件ですがHP側のリンクが貼りなおされている通り、半券提示によるリピーター割引は終了のようです。ただ全体周知されていない現状なので、このシステムに切り替わって一度目の来場時まではリピーター割引で入れる模様。以降は切り替わった前売り割引チケットを購入することで割引が受けれる形となります。

気になったのは日付なし期限なしとは言え、エノケンとシャボン玉が別チケットなところ。次にどちらを見るか決めてない人はとりあえず両方買っておく必要があるんですよねー。常に2公演先まで前払いするシステムなわけです。まぁ最初2公演分買うときに負担を感じるだけで、後はこれまでと変わらないといえば変わらないわけですが・・・。あと毎公演後に買い忘れたりしないように気をつけないと。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress