UP-HILL撮影会

受験モードで活動縮小を余儀なくされたかの夏帆ちゃんの久しぶりの撮影会ということで、もちろん必死な自分は通し参加(笑)

かのちゃんは全然変わってなくてほっとしました(笑)。野外では水鉄砲に夢中になり参加者めがけて乱射(苦笑)kanokaho20060813_2.jpg
彩ちゃんを撮影して集合場所に戻ろうとしたらコレ(↑)ですよ(笑)。待ち構えてるしw もちろん濡れました、でも楽しかった(笑)

スタジオでは浴衣(かのちゃんのサプライズ)も。ダンドリに嵌っていることも判明し、チアが本当はやりたかったとか力説されました(笑)。チアのコスチュームのかのちゃん見て見たいなぁ・・・。

サイン会で生キス入りサイン色紙の裏書きしてもらったのですが・・・
kanokaho20060813_1.jpg
必死な3人のうちの1人ですか、そう思われていて光栄です(笑)

最後、受験真っ只中のかのちゃんと彩ちゃんにファンからの寄せ書き&お守りが渡されるというサプライズ(企画者様GJ!)。大泣きしてるかのちゃんを初めて見て、こちらも貰い泣き寸前でした(;・∀・) 涙もろいんでこういうのダメなんですよね(^_^;

とにもかくにも今日1日楽しい撮影会でした♪楽しいと思える撮影会ってそうそう無いんですよ。満足したぁ~ぐらいはあるんですが。とりあえず今は受験勉強を(ファンの為にも)頑張って貰って、またの機会が早めに訪れる事を楽しみにしてます。次回はアレ持ってくね(謎w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress