コント浅草物語 第七話・最終話

写真がないと寂しいのでまた一枚。


さて、最後の2話。とりあえず見てください。

「なおの未来が楽しみだ」

そんな台詞の少し後、チーム織り姫再編(三名脱退)、織り姫カフェ閉鎖。この先どうなってしまうのだろうかと不安に思いながらも、スカイツリーと共に浅草で成長していった現在の姿・実績があるからこそ、2年前のこの映像が当時とはまた別な意味を持ってきているように思えます。

もう少しこの街で頑張りたいんよ
織り姫の仲間とこの浅草でなんか頑張ったと思えるような
何かしたいんよ

これ泣けるわー

そしてもう前半のコントは忘れてください、決して見返さないように(笑)

チーム織り姫のコント浅草物語 第七話「浅草寺病院」 – YouTube


チーム織り姫のコント浅草物語 最終話「浅草検定」 – YouTube

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress