週末乗り切れるか・・・

本日病院に行って来ました。
結果は基本的に前回と一緒なのですが、盲腸ではないことが確実であるということで、入院不要とのこと(ほっ)。しかし条件が・・・

今日から5日間何も食べないでね(by某外科医師)

( ̄□ ̄;)!!
マジですか?仕事は座りなのでなんとかなるとしても、土日はかなりのハードスケジュールですよ!(苦笑)。たぶん先生はヲタ活のことは知らないんでしょう(当たり前かw)。まぁピッピのチケ捨てる事がなくなってほっとしました。

ちょっと予定整理して水分だけで体力持たせれるか検討しないとなぁ・・・。

8月26日
10:30- ラピス
13:00- ピッピ
16:30- ベネワンカップ
21:00- ピッピ(出マチ)

8月27日
10:10- フェスタ
13:00- ピッピ
17:10- フェスタ
19:00- モックなでしこリーグ

両日ともピッピのみにしないと死にそうな気がする・・・(苦笑)。とにもかくにもヲタ活できる喜びをかみしめてますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress