バタバタと・・・

仕事絡みで最近バタバタしてまして、簡単に言うと6月~10月は平日業後動くのがほぼ無理となりました。近いうちに、そして定期が有効な間にもっと行っておくんだった・・・。


2012/5/20 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM


余談ですが結構回りにまみちゃんファンが多く居りまして、「ブログ(まみちゃんの写真)楽しみにしています」とか言われたりするんですけど、いやーこれ総選挙とかやったらピーナッツ入れ替わったりしちゃうんじゃないかと心配に・・・って無いですねw 人気が出てるのは生まれ持った身体的なスタイルの良さもあるとは思いますが、人柄でしょう。意外とブログもマメに更新するし、たまに良くわからないテンションの高さとかありますがw 一眼で撮った写真のアップとかも結構面倒なんですよ?告知等もTwitter他で通知してくれるし、そういう積み重ねがじわじわと支持を掴んでいくのではないでしょうか。休み無く公会堂公演突っ走って久しぶりの休みという日なのに浦安のほうに行って年間パス活用してしまうところなんかは、ちょっと頭弱い子なのかなと(苦笑) そんな心配をさせるところも愛されキャラならではです。もしかしたら全部計算だったりするかもしれませんけどw

そんなわけでまだまだまみちゃんブームは続いております。(一推しとかではなくブームと言ってる時点で少し逃げてる気もしますけどw) 因みにE1辺りでシャボン玉見ると「銀色の道」でまみちゃんが小上がりに来るのですが、あの距離で演目中に目を合わせるのが気まずくて大抵背を向けてますw 完全に背後に立ってるのがオーラでわかるんですが怖くて振り向けないw これきっとあの席座った人のあるあるネタ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress