BS日テレデビュー

昨日のMIT Revolutionsで鎌倉材木座海岸ロケ2週目の放送があり、エリカちゃんのボディボード姿も放送されました。準備体操せずに海に入ったと思ってたら、ちゃんとしてました(笑)。多分自分がレンズ交換してたタイミングで準備体操してたようです(笑) よかったよかった。

そしてなぜか一瞬エリカちゃんと同じフレームに映りこんでいる自分orz 浜辺で70-200持ってる姿がとてつもなく不自然極まりない(苦笑) あー、BS日テレデビューしてもうた(笑)。先週は頭だけだったので無問題だったんですけどねぇ(苦笑)

これで、
・BS-i(アイドル芸能社)
・BSフジ(☆もの)
・BS日テレ(MIT Revolutions)

次はBS Asahiか?(違)
来週の放送は時間が30分ズレて25:30-26:00(BS日テレ)との事なので注意。

(追記)
びすけさんのコメントで思い出しました。BS朝日のLIVE21という番組で一度出演済みでした(笑)。あの伝説のハロプロユニット『シェキドル(北上アミ・大木衣吹)』のライブ収録です。懐かしすぎ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress