音伎花姿ライブ(高田馬場CLUB PHASE)

音伎花姿(おとぎばなし)の初箱ライブということで行ってみました。メンバーが二人増えたのですが、それぞれのパートが笛+三味線、琴+三味線ですよ?w 本当に三味線2本と大きい琴がステージ上に置いてあってセッティングも時間が掛かったりして、これライブハウス泣かせだなとw 楽曲的にも・演出的にも「和」に拘った作りで予想以上に楽しめました。



















曲間に琴とかキーボードをステージ脇に寄せる作業は結構面倒だなと思ったりw でもこのコンセプトを貫いてればおのずと客はついてくるでしょう。今回は短いレンズしか使ってないので、次回があったら長めのレンズでピンで狙いたいところです。これ夏になると衣装暑そうじゃないですかね?夏場はミニで脚出して欲しいなぁ(とか言うとかんざしで刺されそうですw) そうそう、ななこちゃんが殆ど見えなかったw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress