昭和歌謡レビュー第3弾?

以前紹介したスクールメイツを専門で応援されている「スクールメイツFAN」さんがブログで早くも虎姫一座のレビュー第3弾を企画提案しております。というかリピーターになってますね。それは自然の流れですけど(笑)

『シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!』の公演に行ってきました!(6) – スクールメイツFAN のブログ – Yahoo!ブログ

そこで、「提案」です! 第3弾は、昭和40年代後半~50年代前半を舞台に『キャンディーズ~スクールメイツから生まれたアイドルスターたち』(仮の仮題)というような企画はどうでしょうか!?


これ全然アリな企画ですね。ドンピシャでそうなっちゃうんじゃないかとも思えてしまいます。ドリフといえばしゅく&なおはドリフ好きなのでその辺も簡単にクリアできそうです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress