虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第219回公演(コシダカシアター)

asks2012-43.

勤務地変わってから業後初めて行ってきました。というより試しに行って見ました・・・1時間半かかりましたorz 平日業後動くには現実的ではない距離だなぁ。。。

今日はカメラ持たず、久々レンズを通さない目で見ましたが、ちょいちょい細かいところで「あれ?前からこうだったっけ?」という発見があったりしました。そしてピーナッツメドレーではしゅくちゃん以外衣装が変わってる!!カメラ持ってきてないときに限って・・・。噂によると先週の日曜日から変わっていたようで?エノケンも今日から?モガ衣装が変わったようで?とにかくカメラ持ってリベンジが必要であることはわかりました。

昨日のBS朝日の影響が早くも少し出ていて、番組見て駆けつけた方も居たようです。でもアレは観たくなる放送でしたよね。自分もあの番組を観たばかりだったので、普段よりピーナッツの二人の歌詞が心に響いたような気がしました。

終演後のお見送り時「民謡の子はどの子?」的な声が飛ぶBS効果で人気度アップしたあゆみさん。昭和歌謡歌ってても根底にはやはり民謡があって、民謡に拘って生きている姿に心を打たれた方も多かったと思いますが、あえてココで女性の顔も掲載しておきます。

2012/4/12 Canon EOS 7D + EF80mm F1.8 USM

そうそう明日のエノケンで通算600回公演です。先週フライングで「今日で600回・・・」と言ってしまったリーダーは果たして覚えているのでしょうか?w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress