新型iPod nano

朝起きたら発表されてました。本日発売開始だそうで、昼休み銀座行くかどうかは未定w

大きな変更点は
・8Gモデル追加(29,800円)
・デザイン変更・カラー追加(アルミボディでminiっぽく)
・駆動時間向上(24時間)
・ディスプレイ輝度40%向上

自分が不満だった部分がほぼ全て解消されてます。miniデザインで指紋も気にならなく耐久性も向上(踏むのはさすがにNGでしょうけどw)。20時間は欲しいと思っていたバッテリーも予想以上の24時間。

昨日整備済みiPod miniにしようかと思ってたらこう来たかという感じ。8Gで旧nano4G並みの価格は凄いなぁ(^-^;


(追記)
というわけで、悩んだ末昼休み使ってApple Store銀座店に行って買って来ました(笑)<8G 初代nanoの時(ほぼ一年前でしたw)はレジ前に30分の列だったわけですが今日は2人しか並んでいませんでした(苦笑)。やっぱりアルミボディいいね!

知り合いからnano用のシリコンカバーを借りて入れてみると多少ブカブカながらまぁなんとか使えるレベルな感じですが、専用ものが出るまで待ちますか。液晶保護シートだけ買って帰ろう・・・。

(追記2)
買い忘れました・・・(苦笑)<保護シート
ipodnano20060913.jpg

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress