Erica with Revolutions続行!?

番組公式ブログに、Erica with Revolutionsメンバーそれぞれのコメントがあがってまして、その中のMarkさんのコメント

Mark(from m7):ここ数年ずっとライブがやりたかったんですが、実現出来て嬉しい限りです。
1回限り・1曲限りと言っていましたが、このバンドでもうちょっと展開を考えたいな、と思ってます。
9月中には発表しますんで、乞うご期待!



1回限り・1曲限りではなく、また展開あるようです。9月中に発表ということで期待しましょう。エリカちゃん自信も次回に向けて意欲的だし、もっと完成度の高いものが次回生まれそうな予感。そのプロジェクト資金になるかもしれないので、iTMSや公式WEBサイトから”earth”買っちゃって下さい(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress