アミューズオフィシャルに虎姫一座

元々チーム織り姫・トラトラトラッド・織り姫Z、そして虎姫一座はアミューズデュテインメント所属としてHPに掲載されていましたが、ようやく?アミューズ本体のオフィシャルサイトにプロフィールが移動しました。アミューズ本体所属に変わったと考えて良いかと思います。

虎姫一座 – アミューズ オフィシャル ウェブサイト


そして虎姫団の会報第二号が届きました。500回突破記念公演の模様やその舞台裏、「虎姫メンバーからのメッセージ」ということで、各メンバーが1/2ページ使って思い通りに綴ったそれぞれのメッセージ。料理だったり絵日記だったりポエムだったりフォトだったり。オリンピックイヤーということで各メンバーがオリンピックについて一言書いてあるページがあるのですが、

ともこ「今思えば、後一歩で出てたのになぁ~!?シドニーオリンピック。」

サラッと書いてますけど、時折見せる凄まじい脚筋(ガンダムのふくらはぎと勝手に命名)とか、キレッキレなダンスとか、お茶目な表情とか(笑)ほんと世界を感じます。世界レベルの身体能力の高さをコシダカシアターで体感すべし!

そしてinformationとして虎姫一座のファンクラブ限定イベント「虎姫大感謝祭 ~拝啓、虎姫団サマー~ in コシダカシアター」の開催が発表されました。2daysです。また、水上ホテル公演に続く地方ホテル公演がもう一つ発表に。

ホテル グランド富士 | インフォメーション
ホテルグランド富士
☆昭和歌謡レヴュー「ヒットパレード」☆

7月23日(月)
1部17:00~19:00
2部20:00~22:00

サマー特選コース料理
フリードリンク付き
お一人様8,000円


コース料理付き8,000円とはディナーショーの域ですね。休演日も2公演とはハードですが地方の新鮮な空気でリフレッシュしてくれればと思います。

(追記)
浜松町ネタ追記しておきますw

最近の観劇|すぎ花粉情報。
会場は浜松町だったのですが、
文化放送さんのパフォーマンススペースがあり、虎姫一座として活動する前に、ここで、ストリートライブなどもやらせていただいてました。

懐かしくパシャリ。


懐かしくなって昔の写真また掘り出してました。

2007/11/15 Canon EOS 30D + EF70-200mm F2.8L IS USM

BUZZ STREET LIVE "ドリーマーガール" 2007.11.15 – YouTube


オープニングからチャッピーさん邪魔やで!(とは当時誰も言えなかったw) まぁでもそんなに経ってないですね。まだ5年も経ってない。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress