大櫛エリカ@夢の扉

TBS「夢の扉」、サンゴ復活プロジェクトということでドリームナビゲーターとしてエリカちゃんが出演。スキューバダイビングのライセンスを持っているということで潜ってましたね~、好きなことが仕事に繋がっているという意味では彼女にとって今一番ノッテル時期なのかも。

そういえばErica with Revolutionsで自ら作詞した「earth」は海をテーマとして地球温暖化についても一部本人なりの考えが綴られているわけですが、歌詞に「サンゴの森」とあるのはこのロケの影響の可能性が強い気が・・・。

そんなエリカちゃんは明日26歳の誕生日を迎えます。今後も我が道を突き進んで欲しいものです。

なんか今日は「大櫛エリカ」で検索してくる人がえらく多いです(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress