・・・メディスン

トラヒメディスン|虎姫一座の『あさくさんぽ』

虎姫は薬、という意味です。
トラヒ、メディスン。


ネタをパクられた感が多少ありますが(笑)、ゆきちゃんの「トラヒメディスン」、上手いというかオヤジギャグの域というかw まぁでもチーム織り姫時代からリハビリと言って浅草通って、結局大きな病気を一つ乗り越えたわけですから、あの織り姫の間が、あの織り姫おにぎりが心の支えになっていたのは事実と言っても良いでしょう。お腹痛いときにゆきちゃんと話してて治ったこともあり、いうなればゆきメディスンは「正露丸」かな?w

この丸さはまさに正露丸。

2012/6/2 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM


まみちゃんの脚を見てふつふつと湧き上がる感情は・・・、まみメディスンはもしやバイア・・・とか書くと殴られますねw 意外と腕筋も凄いんですよw

2012/6/17 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress