茂木GT1日目

自宅(6:00発)→東京駅→宇都宮(8:30着) で友人2人と合流し車でもてぎサーキットへ。自分は2回目のもてぎで、前回は某ボーリング映画の関係でゆうこりんが来た去年4月だったかな?

かなり日差しが強く1日で顔とか腕が真っ赤になりましたorz この前お台場で焼けたばかりだったのに追い打ち状態(苦笑)

基本的にレースは見ずにRQのイベントステージとピットウォーク。会場で知ったのですが、intelブース(pit live tvという、もてぎ限定の無線LANを使ったレース中継があるらしい)にゲストとして週プレ準グランプリ3人(百瀬実咲ちゃん・西内裕美ちゃん・莉奈ちゃん)が登場するとか・・・。グランプリ・準グランプリ共に正確にはチェックしてなかったのですが、出身が同郷の百瀬実咲ちゃんだけは気になっておりました(笑)。8/28にアイドル芸能社絡みの撮影会イベントに出てた(ファン前初お披露目らしい)のですがフットサルのほうに自分は行ったので・・・(^-^;

トークイベントは2回あり、それぞれ衣装が変わっていました。相当暑かったので汗かいたのかも(^-^; カメラに目線くれるのも戸惑っている様子で初々しい感じで個人的に3人とも好印象。intelということでパソコンやインターネットについてのトーク内容で、週プレサイトで全員ブログはやっているとのことです(今までチェックしてなかった^^;)。実咲ちゃんはPCを2~3ヶ月前に買ったばかり、裕美ちゃんも持ってるけどブログしかやったことなし、莉奈ちゃんはPC持っていないので漫画喫茶でブログ更新らしいです(笑)

ということで週プレは今後立ち読みで終わらせずに購入になるかも・・・(笑)

他にはアイドル道繋がりでRQに今年復帰した水谷さくらちゃん、アイドル芸能社の社長愛川ゆず季ちゃんなど、しょこたん不在分歩き回りました。水谷さくらちゃんのオフィシャル日記を読むとアイドル道メンバーと誕生日会やったりとか未だに繋がってるようで、やっぱあの番組は価値あったなぁと。

終了後は梵天の湯という温泉に行き、友人宅でLove&HOP#5&#6見ながら麦酒飲んでました(笑)。翌日も6時起きなので1時ぐらいで就寝。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress