百瀬実咲ちゃん@カレンダー発売記念イベント

約2ヶ月振りに会いに行って来ました。今回は同じ事務所の柳沢ななちゃんと立花彩野ちゃんとの合同イベントということで、すいませんカレンダー1本購入のみです(^^; 3人と会話するネタなんて持ってないわけで・・・。

立ち読みしてたら入りを失敗(笑)。あの柵の中で1時間以上待つのが嫌だったのでドトールで時間つぶしをしてほぼ最後のほうで参加。ももちゃんの制服チックな衣装がかわいすぎです・・・。チェックのスカートはやっぱ良いね(笑)。次回以降のイベント予定についてぐらいしか話さなかった気がします(苦笑)。まぁソロイベントの時にでもゆっくりお話ししましょう。

ももちゃんと握手している間、隣の二人は二人で雑談してましたがそのほうが気が楽ですね(笑)。真ん中の柳沢ななさんに移動した瞬間、両隣が静かになり会話聴かれるというなんとも言えない状況に(苦笑)。ブログを見てるぐらいしか会話ネタ無かったのですが、かもし出しているオーラがちょいとジャンル違いますねこの子は。で、ブログにコメント下さいという個人的には辛いお願いをされました(笑)。どこのタレントブログでも見かけるハンドルになりたくないし、タレントさんブログにコメントって言葉を選び捲くるので疲れるんですよね(笑)。なので実はかなり苦手です。

さて、立花さんとはfloraイベント後入院したヤンジャンサポというネタを(笑)。さすがにグッドウィル杯でミスマガをどん底に落とした大櫛エリカファン歴10年(途中空白の数年間有)というのは伏せておきましたがw

握手後マネさんに今後のDVD発売予定やらイベント予定やらを確認して、かなり定期的に会える事がわかりましたので、出来る限りは足を運ぶ予定です。あとはなんかメディア露出ないかなぁ?なんて思ってたり。(LOVE好き終わってしまったので・・・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress