写真に写ってはいけないものが写っていたかも?

6/25の水上公演前、道の駅とかで休憩したりラフティング見てたりしていたのですが、昨日更新されたまみちゃんのブログの写真見たら同じ景色なわけですw

自分がiPhoneで撮ったのがこちら


まみちゃんの写真のこの橋とか


まみちゃんの写真のこの看板とか


自分の写真拡大


わーすれ違いやん!!とか思って目を凝らしてみたら・・・

これもしや写ってないかい?ともちゃんの衣装とか色合い同じじゃない?


座っている子が見えるんだけど、まみちゃんの写真のしゅくちゃんにクリソツ?w


もしや同じ時間近くに居たかもしれませんw そして知らずにフレームに彼女達を入れて撮影していたのかもしれませんw 真相は闇の中。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress