Candy みんなの願いが叶いますように

七夕の日に聴きたい曲と聞かれたら迷わずCandyの「みんなの願いが叶いますように」と答えます。当時高校生だった飴ちゃんがたまに歌ってくれたこの曲が好きでしたが、もうかれこれ何年聴いてないでしょうか。またいつか歌って欲しい、そう今日は願いたいと思います。

「みんなの願いが叶いますように」
music & Lyric by Candy

みんなの願いが叶いますように
世界が笑顔で溢れますように
お互いの夢が叶ったらいいね
いつか離れてしまっても

みんなの願いが叶いますように
あなたの大切な人の大切な人まで
もしおとぎ話を信じていいなら
そう空に届けさせて


唯一手元に残っている音源をアップしました。
Candy – みんなの願いが叶いますように – YouTube


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress