音伎花姿 下北沢音楽祭(下北沢北口スターバックスB1)

音伎花姿が下北沢音楽祭とやらのフリーライブに出演するというので、ステージがあるというスタバに行ったわけです。B1だから地下だよなと、地下にステージあるスタバなんて珍しいなと思いながら階段を下ったら・・・普通のスタバで大半が勉強している学生(笑) 一つ前のアーティストさんが片隅になんとか作った演奏コーナーで音量低めで歌ってまして、それをバックに黙々と勉強する学生達・・・。これが地下下北沢音楽祭!?



そんなこんなで音伎花姿の出番で、結局座って勉強している学生と立ち見で応援する観客みたいな相対図のままスタート。流石に動くスペースもないので全編座りのアコースティックライブ。照明が暗いので結局あんな場所で空気も読まずドデカイ望遠構えてしまいました(^^;



ポジション取りに失敗したというか、動けるスペースがなかったのでアレなんですが、またななこちゃんが被る位置なのよwww そういう運命なのだなと思い、とりあえずザザザっと写真を貼ります。暗かったのと動きがないのでバリエーションに困りました。表情の違いを撮るしかなかったというか、もうちょい動ける位置だったら少し横から撮りたかったなと。

リーダーりさちゃんは今日も強めデス。


隙間からたまに見えるななこちゃん。なぜか哀しげ。


つげちゃん入りこんでます・・・


と思ったらミスってやり直しにw


ありあちゃんの和の雰囲気はオジサンキラーじゃまいか?虎姫一座の某メンバーに顔の系統が似てる気が・・・。



りさちゃん貼るよー、沢山貼るよー(終演後色々ありまして)


撮るものに困ったら基本のパーツ撮りw






終演後最大サイズのソイストロベリークリームフラペチーノにチョコレートソース大目、ホイップ大目、チョコチップ追加、あとなんだっけ?w をススっておりました。。。




ななこちゃん見えたー!!と思ったらまた哀しげw




また撮るものに困ったようですw








ななこちゃんの笑顔が撮れたので終りますw


浴衣と和楽器と楽曲の良さで今回も良い世界観をスタバ地下に作っていたと思います。あとは広めるためにもYouTube動画を増やすとか、売るもの(CD等)が欲しいですね。知るキッカケというのがまず無いので、あとはライブの回数をこなすしかないかな。「和風乙女バンド」気になった方は是非オフィシャルHP各メンバーブログをチェックしてみて下さい。

終演後11日のライブのチケットを買って少しりさちゃんなどとお話をしていたのですが、「しのさん(ななこちゃん)推しですよね」とか振られて「え?」と。ブログにはキニナルと書いただけだったはずなのにw 最初から推しを宣言する必要があるかもしれませんので初めて来る方は決めてから来ましょう。そして一緒に行ったニコさんがつげちゃん推しということで、キッカケのりさちゃんを完全に経由に使ってしまっているなんとも言えない危険な空気に「写真多めに貼ります」宣言をして帰ってきたのでありました。

次はもう少し動きのある画を撮りたいなと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress