田島ゆみかちゃん関連

10/9から田島ゆみかちゃん出演舞台「紫式部ものがたり」のチケットが一般発売されたので、2公演ぐらい見ようかなと・・・思っていたら間違って・・・どうなったかは内緒にしときます(苦笑)

神田沙也加ちゃんの話題があってから、一部のサイトの舞台出演者にゆみかちゃんが載ってなかったりして、微妙に焦っていたのですが朝日新聞夕刊にて配役とともに写真付き広告が載ってまして、ゆみかちゃんも藤原賢子役として掲載されていました。(『わくわく観劇、子役ブログ』にて情報GET!)
shikibu20061007.jpg

アミューズの公式ページがなかなか更新されないし、ブログ等もやっていないのでなかなか情報が入ってこないゆみかちゃんですが、同じ事務所の子のブログやピッピ関係者ブログでちょこちょこ名前を見かけることが出来ました。特にCandyちゃんのブログには結構頻繁に名前が出てきます。映画の撮影をしているという情報もCandyちゃんブログで知りましたし、最近だとあの台風の日に傘が折れた写メとか・・・(笑)。Candyちゃん&永岡真実ちゃんのブログで貴重な制服姿も確認。過去何度か名前の出てきている平田薫ちゃんブログも要チェックですかね。(前からチェックしてるけど(笑))

その他、ピッピオフィシャルブログで坪井美奈子さんのライブへ共演者大勢で行った話題。ピッピで兄弟役をやった中山常之さんブログで園山晴子さんライブに行った話題。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress