音伎花姿ライブ(上野BRASH)

音伎花姿(おとぎばなし)のライブへ行って来ました。

みんなめっちゃ可愛くて個々のスキルも高くて曲も良くて今一番オススメのバンドです!っとこんな感じで宜しいでしょうか?w そんな音伎花姿の2回目の箱ライブでしたが、やっぱり色んなライブで色々対バンして色んな人に見てもらうしか無いかなと改めて思いました。



つげちゃんサイドだったのでつげちゃんが多くなりました。そして奈々子ちゃんはまたつげちゃんの影に・・・。隠れキャラ継続中。一つ前が高校生バンドでその同級生らしき学生がほぼ客席を占める形でスタート。和装の綺麗なお姉さんに熱狂する学生達w




このポジションはつげちゃん撮るしかないポジションでした。






たまたま視界が開けたときに奈々子ちゃんからピースが飛んで来ましたが、ドラムセット被りまくりw その後「まゆゆに似てる」と会場が沸き大フィーバーに。


高校生から渡されたウサ耳をつけるりさちゃん。


つける気満々デスw


ポジション的になかなかありあちゃんが撮れない日でもありました。あっちサイドは若い学生ばかりで立ち入れず・・・w


和風スカな「今宵、」 これめっちゃ好き。




和楽器や番傘がアクセントになってますが、何度か見てるうちかなりの確率でりさちゃんの番傘が上手く開きませんw




ラストの「恋セヨ乙女」は全員振り付きでフォーメーションも入れ替わるのでようやく奈々子ちゃんを撮れるのでした。










もっと評価されても良いグループだと思うんですが、やはりまだ見る機会が少ないのがネックでしょうか。あとリーダーのりさちゃん以外はまったりおっとりな性格なので、りさちゃんが一人気を吐いている状態w それでいて「りさ推し」を宣言する人が少なくなんかピリピリしてるんじゃないかと昨日も怖々だったんですが、まぁ自分は正直万遍なく皆好きですw 見るたびに発見が多くてまた次が楽しみになってます。

あとつげちゃんが超アイス好きで「愛するアイス」という曲あるらしく、それを終演後軽く振りつきで歌ってくれたんですがこれは超自分赤面そんぐ!!www あと何かあるごとにりさちゃんがつげちゃんの頭を小突いていてその度に「あひゃぁぁあぁ」みたいな感じになるのが良かったです。あとすぐつげちゃんの後ろに隠れてしまう奈々子ちゃんとか、結構みんなある程度キャラが完成されたタレント揃いだなと。

次回予定は無いようですが、7/29に出る予定だったジャズフェスティバルが出れなくなった関係で、もしかしたらどこかで路上ライブやるかも?とのことです。が、気分が乗らなかったらやらないようです。そんなところがまた音伎花姿!!

昨日やらなかったけどこの「枯葉誰時」も良い曲です。ちゃんと踊れるところもアピールすべきです。

(追記)
音伎花姿のギャラリー公開しました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress