井上ゆりな@フェスタソーレ撮影会

もう最近月1でしか撮影会も参加しなくなってきて(新しい子にがっつく気力がない)、じわじわとお金貯めようかと思ってます。というわけで本日も外のみ(1・2部)予定で・・・遅刻w

1部飛ばして、2部のみ参加。2部まで集合場所で待ってたら1部終わりの井上さんと関口さんが現れて見つかりましたが(苦笑) しかしココでびっくりしたのは関口さん・・・ショートじゃん(汗)。意外(かなり)と似合ってますよ?(笑)

ってことで珍しく関口帆香ちゃんの列にも並んでのマターリ撮影会でした。マネージャーのまゆみちゃんに会えなかったのが一番残念(笑)。スタジオは滅多に行かないからなぁ・・・。

なお、出演予定の「全力坂」O.A日程は全くわからないとのことで毎日チェックしないとダメなようです(苦笑)。TBSのプロテインダイエットの通販枠は本人まだ見てないとか。17日DVD化して渡す約束を。次回撮影会は11/4(土)とのことです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress