フットサル伊豆リーグエキシビジョン

旅行幹事なのに朝4時にホテル出発(苦笑)、群馬某所から伊豆サイクリングセンターまで・・・5時間以上かかって10時過ぎ会場到着。後悔しないようにやっぱり動いちゃいました・・・w

現場にいたYJサポは自分含めて9人。会場到着するや否や「影山さんも居るよ」と言われみてみるとMCにのんちゃんが(笑)。ラジオ「いくぞ!フットサル」の収録?も兼ねているとのこと。自分も勘違いしていたのですがこのラジオは静岡の一部地域でしか聞けないようです(^^;)

撮影会・レース・舞台稽古他で不参加メンバーが居たため、YJは5,6,8,13,14,15,17,18の8人。合計3試合。今日は麻美ちん(1ゴール)、さゆきちゃん(3ゴール)がきれてました。ラジオの収録等も控え室内で行われていたようです。

非常に疲れた&会社の人を思いっきり騙してしまって明日顔出し辛いのではありますが、結論「来てよかった!」(単純w)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress