3連休の予定

●11/3 ミスマガイベ
シャテンは小渕さんが気になるのですが、連休初日にあんな疲れそうなイベント行ったら持たないハズなのでスルーしときます。ミスマガイベは前半2つでたぶん限界かな、体力的に(苦笑)。かすみん目当てで頑張ります(笑)

●11/4 フェスタソーレ→ありゴン舞台
テレビが壊れて資金繰り中のため撮影会は複数部行くことはありえませんw ありゴンの舞台はとりあえず昼夜参加予定(安いので・・・w)

●11/5 未定
たぶん寝てます・・・起きれたら福家?(笑)


以降の予定は・・・
11/11 ガッキー@渋谷109前?
11/12 スフィア選抜
11/19 初ハルス(笑)
11/23 FINTA CUP
11/26 未定(UP-HILL新人が気になる?w)
11/30 スフィアFINALステージ
12/02 KONAN DVDイベ→松山まみDVDイベ
12/03 緑友利恵カレンダーイベ→戸田れい撮影会?
12/08 紫式部ものがたり
12/09 紫式部ものがたり
12/16 お台場SHOW-GEKI城
12/17 紫式部ものがたり
12/22 のだめオーケストラ
12/24 紫式部ものがたり
12/28 紫式部ものがたり

たぶんイッパイ忘れてるな・・・(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress