ミスマガ2006DVD発売記念イベント

ようやく右肩痛も治り、約半月ぶりにカメラを手にしました(笑)。撮影勘が鈍ってる予感・・・。

●ヤマギワソフト館
軽く自己紹介→撮影タイム(10人で1分)→トーク→握手会 2時間以上立ちっ放しで3連休初っ端でダウン寸前(苦笑)。しかし撮影タイムでは上手い具合にかすみん(入船加澄実ちゃん)の真正面。一度声掛けたら目線固定となっちゃいました(^^; というわけで1分間かすみんのみ撮影で超満足(笑)。握手は超高速で・・・orz

●石丸ソフト1
あんまり書きたくないのですが・・・ちょっとやらかしてしまいました(^_^; 撮影タイム時、最終列で参加予定だったのですが、次呼ばれるって時になってシャッターが反応しない事態が(滝汗)。撮影は諦めて列抜けましたorz しかし知り合いがカメラを貸してくれるというのでお言葉に甘えてCFのみ入れ替え・・・しかし既に最終列の撮影タイムは残り数秒。まぁ仕方ないなぁと思い、スタッフに『もう無理ですよね^_^;』と言ったら・・・

1人で30秒の撮影タイム(σ´∀`)σゲッツ!!

アリエナス・・・これブーイングものですよ(苦笑)。そんなの自分ですら見たことないし・・・。まぁせっかくなので微妙な雰囲気な約200人のヲタをバックに感じつつ撮影開始(;つД`) しっかしこの状況はまともに撮影できませんって(苦笑)。とりあえずいきなりかすみんガッツキは失礼なので個々撮影&集合撮影。一人なので目線貰うために呼ぶ必要なしなのがまたテンパリ度増させます(苦笑)

で、頃合を見て・・・かすみん指名(笑)。はい、後半は他の4人ほったらかしでかすみんのみ撮影しますた!w 微妙にバックがザワザワ・・・もう刺されてもイイとか思ったw 実はヤンジャンサポですなんて口が裂けても今日は言えなかった(苦笑)

無事個撮タイムを終え、カメラを弄ってたら・・・

『あっ、バッテリーグリップのスイッチがOFFにな(ry』

すいません、ほんっとすいません(;つД`) 本番ギリギリだと些細なミスに気づかないもんですね(;つД`)

というわけで、11/12はお詫びをしにかすみん出演DVD「DEATH FILE」イベント行ってきます(笑)
kasumin1.jpg

kasumin6.jpg

kasumin7.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress