Fairies(フェアリーズ)4thシングルリリースイベント(東京ドームラクーア)

たまたま近くを通り掛かった&予定が無かったので久々フェアリーズ観に行ってきました。未だに撮影可でイベントしているのはホント異色であり、それでも客層は女子中高生中心なのが凄いですよね。数年前のdreamとかだったら砲丸ズラーッすよw 前回橋本アリオでの店内イベントだったので狭くて人多くて撮影するには厳しい環境で、もう撮らないぞと思ったのですがラクーアは屋外でスペースも十分、端のほうからならそんなに視界悪くなく撮影できました。200mm程度の望遠あれば十分じゃないでしょうか。



















この林田真尋(14)って子、なんか曲中もその他もほとんど笑顔封印して真顔なのが逆にツボって枚数多目にw イイ目つきしております!












いや、ちゃんと笑うときは笑うようなのでご安心をw この歳で計算してギャップ出してるなら怖いなー。




13とか14の子を撮影するってなんか犯罪犯している感じですよね・・・普段倍ほど生きている子達を撮ってるから特に(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress