野崎亜里沙@舞台「人生大爆走」

先月の甲府イベントでハガキを貰っていたのと、舞台のありゴンは別人との話を聴かされていたので昼公演と夜公演の2回観賞してみました。

普段からちょっと不思議なテンションの子というイメージだったのですが、舞台ではスイッチが入ったかのように演技派女優になりかなりの衝撃。好奇心に満ちた少年のような瞳・表情に吸い込まれそうになりました。

脚本自体はハチャメチャで現実味は薄いのですが、訴えたい事はよく伝わってきたし、小さいホールということで細かい表情とかもよく見えて面白かったです。1公演観て、こりゃ千秋楽(明日)も観に来ようという気持ちに。

さて、夜公演でハプニング。舞台ハプニングではなく客席ハプニング(笑)。外で入場を待っていると向こう側から歩いてこられたのはなんとYJコーチと世界の高橋陽一先生(;・∀・) 後方に長身の女性陣・・・松本さゆきちゃんと横山可奈子ちゃん、ちょい遅れて妹尾さん。

入場し客席についてしばらくすると・・・高橋陽一先生が自分の隣に着席とか(;・∀・) まぁ一応40cmもない通路挟んでますが、あの小さい7~80人収容ホールで連番できたことは生涯忘れない事でしょう。

終演後、主演の鈴木あきえちゃんとお話する機会がありました。いろんなところで見かけて居るのですが何気に話すのは初めて。連日の舞台で声がかなりかすれてしまっている状況なのに気さくに対応してくれてポイントアップ。もう終わってしまったけど「LOVE好き」観てた話や(ももちゃん目当てで観てたことをバラし少し怒られてみたりw)、ちょうど今出演中のグラビアトークオーディションの話なんかを。グラビアトークオーディションのほうは「あれは凄く大変」と言ってましたが、勝ち残ることが必ずしもプラスになる番組ではないので・・・ほどほどに頑張って欲しいものです(^_^;

そうそう、実は昼公演終了後にフェスタソーレ4部に行く予定だったのですが、乗り換え失敗したり色々あって開始時間を大きく回ってしまいそうだったので、途中で高田馬場に引き返したことはとりあえず秘密にしときますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress