輝&輝ワンマンライブ(アミューズミュージアム)

asks2012-57.

スケジュールを見落としていたり、平日は無理だったり、雨天でストリートが中止になったりでなんと前回ワンマン以来の1ヶ月以上ぶりの輝&輝。先日の名古屋大会で個人では佳泉ちゃんが準優勝、デュオの部では輝&輝が優勝(3連覇の後1年休んでまた出て優勝、勝率10割)という冠を引っさげての今回のワンマンでしたが、優勝を獲得した曲がなんとあの「笑いボヤ」(過去記事参照)というではないですかw しかし流石に顔芸は封印したそうですw

今回は遅刻寸前で後方に座った関係で輝&輝が二人で弾いているカットがほとんど撮れず、笑いボヤもぴーちゃんのカット(しかもNGスレスレ顔w)しかないのでそれ以外の写真を貼ります(笑)





今回は民謡が中心のいろんな地方の民謡をテーマにゲストで民謡歌手の嶋田礼花さんを迎えてのライブでしたが、途中のコーナーで演奏する曲をダーツで決めよう的なコーナーがありまして(笑)、出ました!!前日夜なべして作った手作りモノコーナーwww



ダーツを100均とかドンキとか家にあるものとかかき集めて作っちゃうところが輝&輝クオリティw しかも固定する台がないので手持ちという少々危険なダーツ(苦笑) 苦手な曲のある地方は的が小さいというのが裏目に出て?北海道が連発しまくりネタ切れ→リクエストで近畿(ぴーちゃんが唯一歌う曲)という、なかなか面白な展開で楽しめましたw



次回ワンマンは9/30で、前日にアミューズミュージアムで行われるイベントにも出るようなのでアミューズミュージアム2Daysなのかな?オフィシャルのスケジュールを見るとほぼ毎週のようになにかしら聴ける機会ありそうなので興味のある方は是非。(昨日の上野のストリートは気付いてなくて実は少し凹んでます・・・ちゃんとチェックします・・・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress