ビッグファイア【ゲスト:告綾花】ライブ(浅草KURAWOOD)

輝&輝終わりで浅草KURAWOODへ。音伎花姿のつげちゃんがビッグファイアというバンドのゲストで舞って鍵盤叩くというので、そっち方面の活動も見ておきたいと思い、アレをキャンセルしてこちらに(^^;

ゲストなんで1曲2曲の登場かと思ったら出ずっぱりなのね。しかもボーカルセンタートップかと思いきや控えめポジション。正直ふとももで元は取りましたw


めちゃめちゃ鞠がキニナルわ!!www




そんで「宇宙大元帥」とかいう曲でつげちゃんが前に・・・。ステージ前のスペースはつげちゃんの踊る用スペースなのでした(汗)。いやーなんというか、ロックで舞うせつな系クノイチ(+新体操要素)とでも言いましょうか、激しく切なく鞠を操り番傘振り回し扇子二刀流で舞い・・・かなり珍しいステージ。つげちゃんのポテンシャルの高さと表情に、凄い被写体見つけてしまったと思わずにはいられないのでした。。。静止画では伝えずらいのですがとりあえず・・・。







































ステージ降りるとニコニコ、キャッキャキャッキャしているつげちゃんのギャップがまたイイのよw これは嵌ったのでしょうか?w 終演後に舞った曲は長くて7分ぐらいあるとかつげちゃん言ってたので鵜呑みにしてたのですが、帰宅して写真のタイムスタンプみたら15分あるやないけ!!www YouTubeにもあるんだけどこれは実際見ないと伝わらない何かがありますよw 初めて見たのでどこでどう撮るか、何が飛んでくるのか構えていたので上手く撮れてない箇所が多々あって、これはリベンジしたいわーと思ったのでした。いつかまたリベンジしに行きたいところです!!

終演後に輝&輝の話題で意気投合。和楽器奏者に目をつけているつげちゃんは輝&輝のこと気になっていたとのことでした。輝&輝とは同い年だし何か起こることに期待!!

あー完全に嵌った感が・・・w

(追記)
ギャラリー公開しました

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress