百瀬実咲@舞台「突然Mのごとく」初日

突然決まったモモちゃんヒロインの舞台「突然Mのごとく」。ちょうど何も予定を入れずに休もうと思っていた日だったのですが頑張ることに。

初回公演、まずどんなもんだろうと・・・。ヒロインだけあって出番も台詞も多いです、そもそも声を張り上げるイメージがなかったので堂々と喋っているだけでびっくり。しかも・・・ダンスありです(激レア)、あの自称運動音痴のモモちゃんが踊ってます!さらにパラパラまで・・・w 不思議すぎて脳裏に焼きついてます(笑)。全編アクションシーンがたる舞台なのですが、さすがにモモちゃんのアクションシーンはありませんでした(^_^; そうそう全編制服です。21歳とは思えないぐらい似合いすぎですよ(汗)

公演全体の感想としては、いろんなものを詰め込んだドタバタが過剰にも思えるなんでもありな・・・なかなか説明が難しいものです(笑)。最初に見て「フォース」とか「暗黒面」とか・・・先週見たありゴン&鈴木あきえちゃん出演の舞台「人生大爆走」との共通ワードがたくさんあって「なんでスターウォーズネタが流行ってるんだ・・・」と個人的には思ってしまいました(苦笑)。あきえちゃんとはLOVE好きで共演してましたしねw

そういえば「せーじ・けーすけ」さんから泉珠恵さんとモモちゃん宛てに花が来ていて、夜公演にはせーじさんがご夫婦で来場。しかも自分の隣の席とか・・・またまた先週に続き芸能人との連番観劇に(^-^;; せーじさんはあきえちゃんの舞台は『知らなかった』との事です(苦笑)

終演後ロビーで軽くお話をして、ももの実の時のトレカに日付と鑑賞公演『マチネ』(昼公演)・『ソワレ』(夜公演)を入れてもらって受取りました。いつどの公演行ったかの記念になりますね。予定では3公演鑑賞予定。まぁ色々あって予定通りには行かないわけですが・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress