ビッグファイア【ゲスト:告綾花】ライブ(渋谷VUENOS)

気がついたら泣きながらシャッター切ってました。こういう目をしてる子に中途半端な子は居ないと思う。


またまたつげちゃんがゲストという事でビッグファイアさんのライブへ行ってきました。振袖!!


今回は鞠を使う曲はなかったのですが・・・


この後想像を超える世界が・・・


何か雰囲気が変わったと思ったら

番傘振り回しながら感情むき出しで暴れまくります\(°口°)/














息の詰まる展開からまた元の感じに。艶っぽさ全開やで!!



暴れたのでメイクが崩れて・・・それもまた雰囲気出してて・・・




こちらも貰い泣きモードに・・・




もう引き返せないぐらい告ワールドにどっぷり嵌ったみたいデス!!


手も綺麗なんですよ・・・ついついパーツ撮り。


今日は表情良くわかるようにアップ多めにしてみました。




ビッグファイアさんの楽曲もプログレっぽいテクノロックというかエフェクトかけまくりで反復されるメロディは中毒ぽくなりそうですよね。この世界観は実際見ないとわからないと思いますw 浅草KURAWOODで聞いた客置き去り気味のトークが今回はなかったのはちょっと残念w



終演後の彼女はまたニコニコの笑顔で「今日は素足で泣きながら暴れてみましたよおお」とか言って来るんです。癒されました。もっと評価されても良い子。またの機会を楽しみにしています。もちろん音伎花姿も観たいです。

(追記)
ギャラリーに追加しました

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress