入船加澄実@映画「DEATH FILE」発売記念イベント

先週ミラクルは起きたものの、ミスマガイベントではまともに会話ができなかったので『DEATH FILE』DVD発売記念イベントへ。12時という早い時間、撮影不可というのが影響していたのか、参加者は50人弱。司会はけーすけさん。前日相方見たばかりだよ・・・w

かすみんのトークはミスマガイベより弾け気味でまたまた好印象。ちょっと寒そうな格好で空咳たくさんしてたのが気になりました(^_^; 1枚購入しかしてなかったのですが握手は流しもなくまったり。

やはり石丸での個撮ミラクルがあったおかげ(?)で、かすみん集中撮影したこと覚えてくれてて、その他4人ほったらかしてかすみんのみ撮影した事件については『嬉しかったです!』という嬉しい感想(;つД`) 自分の行動は間違ってなかった・・・。撮影した写真から厳選して20カットを2Lプリントしてプレゼント。

その日のかすみんブログで色っぽい表情を学びたいと書いてましたが、あの子はイタズラっ子な表情がよく似合います。背伸びしたい年頃なのもわかりますけどね(笑)。また機会があったら撮りたい子なので、次回DVDイベントでもまたアカンベーとか欲しいなぁw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress