百瀬実咲@舞台「突然Mのごとく」中日

momo20061112.jpg

前のイベント終了後からでも間に合うということで、15時のDEATH FILEイベントを辞めて吉祥寺へ・・・。入る予定じゃなかった昼公演(マチネ)を観劇。3公演目ともなると別視点で見ないと勿体無いので・・・と思って居たら最前でした。近すぎて首振りが疲れます(苦笑)。迫力もその分満点ですが。

今回注目したのはもう一人のヒロイン、葵役の森田このみちゃん。なんか見たことあると思っていたのですが、金八先生に出演してたようです・・・。しかも南少(南青山少女歌劇団)出身でした。どおりでダンスのキレが別格なわけだ(汗)。パラパラの時、モモちゃんとほとんど並んでるので一際キワダチます(笑)。決して力強くない振りつけもモモちゃんらしさが出てて良かったですけどw

南少繋がりでモモちゃんに「ボンブラ」という単語を出したら知らないとか・・・まぁそんなもんか(^_^; けーすけさんに会ったことも伝えましたが、けーすけさんとはほとんど会った事ないようですね(笑)

夜公演。月曜日は仕事休めないので個人的に千秋楽公演。もう安心して見てられました。2公演で4時間しか座ってないはずなのに、大きく動けない状況だと結構腰に来ますね・・・(苦笑)

終演後「では再来週~」と大阪で会うことを約束して帰宅。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress