東京ドームinフットサルフェスタ

17:30~東京ドームでFANTASISTA・carezza・chakuchaku J.bによるエキシビジョンがあり、入場無料なので是非来てくださ~い 的な告知が各メンバーブログやオフィシャル等であったので、17:30は無理だけど多少遅れて到着可能だったので行って見ました・・・。

移動中に現場情報で、『関係者及び招待客以外は入場できない』らしいことを知るのですが、まぁ帰宅途中なのでとりあえず会場へ。18時ちょっと前に到着すると、なにやら人だかりが・・・。どうやら入場できないにも関わらず告知してしまった事に対してのお詫び的なファンサービスを行ってるようでした(;・∀・) 長机並べて握手会かのように並ぶ各チームメンバー。撮影もし放題だったようですね(苦笑)

自分は到着するのがちと遅すぎたようでチラっと見てたらドーム内に引っ込んでいかれました(苦笑)。これ18時以降に到着した人はな~んにも無くてカワイソス。何も犠牲にしなかった自分は痛くも無かったですけどね。

遅れて来た滝ちゃんに会釈して帰宅。井上さんのショートカット詳細聞けばよかったか・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress