美紅フリーライブ(光が丘IMA)

朝起きたらジャズシンガーの美紅さんが光が丘IMAで今日歌うとブログ告知されていたので行ってきました。

開演前「久しぶりに新曲歌うのでめちゃめちゃ緊張してるんですよお!」と言っていた割には落ち着いて歌っていたように思えました。




いつも浅草に居たから(虎姫一座が長期休演で)寂しいとも言っていましたが、こういう時だからソロ活動ができるわけでもあるので有意義な時間になるのではないでしょうか。ともあれこの暑い時期に涼しく心地よい歌声で癒されました。

次回のライブは19日(日)吉祥寺だそうです!

INDIES SOUND LIVE!vol36
8/19 in 吉祥寺 Planet K
16:30 START

実は今日コンパクトフラッシュ(カメラのメモリーカード)を忘れてきてしまい開演前慌てましたw 予備でCFアダプタとSDメモリ(32G)があったので、それで事なきを得たのですが、先日アップデートしたEOS 7Dのファームが影響しているのか非常にCFアダプタ経由の書き込みが不安定・・・。書き込みLEDがずっと光り続けていたり、少し何もしていない時間があるとフリーズしていたり(電池OUTでしか戻らない)。CFアダプタ経由でこれまでも結構撮影はしているのですがこんな状態にはならなかったのですが、ファームアップしたことによりシビアになったのかな?今後は予備もCFにしようと思ったのでした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress