虎姫一座 昭和歌謡ヒットパレード(BS日テレ)

昨日BS日テレで放送された「平尾昌晃&仲間たちの昭和歌謡ヒットパレード」に虎姫一座の浅草公会堂公演も少しだけ紹介されていました。

2部の買い物ブギから始まり(途中カットされつつ)



ABBAのDANCING QUEENでは遂にあの衣装が放送に乗りました。





最後に東京ブギウギを他の公演日のものの途中に虎姫一座のシーンが挟まれる形で放送。


他の公演日のシーンで映る客席の埋まり具合を見て、虎姫一座の公演の客の大入り具合はダントツだったんだなと思うのでした。しかしテレビでは動員数に関係なく知名度優先に枠が与えられる厳しい現実。2時間番組で虎姫一座が映ったのはたったの4分ちょっとです。あー、あの時もっと放送しておけばよかったと後々後悔させたいですねw

ナレーションの徳光さんが「虎姫一座」という単語を発しているのも不思議な感じでした。多分見たことなかったはず。(因みに草野仁さんは公演始まって間もない頃に観覧にいらっしゃってます)



DANCING QUEENの歌詞間違えかけた子は誰ですか?(妙に放送だと目立ってますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress