F31fd撮影会デビュー

バカ○ョンカメラとして使えるかどうか、撮影会でオートでF31fdを使ってみました。顔認識は横顔だと反応せず。他の方の迷惑になるのでと非発光モードにして撮ったのですが、ISO200で済んでました。しかしホワイトバランスが適正じゃなくてPCで補正が必要に。カスタム設定できるの知らなくてグレーカード撮ってなかった(苦笑)

ワンショットづつでしたがテキトーな構えで酷いブレもなく大丈夫そうです。あとそうだとは思っていたのですが暗いところだと顔認識の精度が落ちるというか、迷いがありますw まぁオートでこれだけ撮れればOKかな。

haruna20061120_1.jpg

haruna20061120_2.jpg
モデル:斉藤晴南@JMO

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress