FINTA CUP

飲んで終電帰りなので簡単に・・・。

今回のFINTA CUPの会場である大崎スタジアムは別階でオスカーイベントもあったりで、何目的なのかよくわからないヲタが終結してました(笑)。しかも駅でUP-HILL系でよく遭遇していた某gさんを発見して、オスカーイベント参加だろうと思っていたら、FINTA CUP参加とかw なんか3位だったらしく、井上さんからタオルを受取ってましたがあそこで握手しに行くのはヲタだけですね(笑)。一般人はあそこで手を伸ばさないし・・・w

そんなサプライズの他にもサプライズが。なんと今日終結した南葛メンバーは12人・・・大櫛先生のみ仕事で欠席とかorz まぢかぁ・・・。しかし『あれ?』と目を疑った子が・・・。KONANの同居人、Juanこといっしんこと石田う○子ちゃんこと石田裕子ちゃんが居ました。初めてだー♪ASAYAN出身者だ~♪ 可奈ちゃんが最初麻美ちんと間違えてしまってた所がツボって大変ですよ・・・(笑)。チラッと『ASAYAN見てました~』とか話して見た・・・けどどちらかというとミスマガ寄りの子ですよね?(^_^;

あと井上さんが髪をショートにしててちょっと古き良き時代に戻った感じでした。が、12月は撮影会ないらしい。ショートなら頑張って通すのに・・・(笑)

試合は3勝1敗2分、なかなか良い動きだったと思います。あとは最近走り込んでいる17番の動きだけが気になるところ。なぜか8番出場になると盛り上がるサポが素敵でした(笑)。本人は気づいていたカナ?

19時半から隣のコートでカレッツァが練習を始めて・・・晴南ちゃんから頼まれた滝ちゃん宛てチェキ忘れた~と思ったのですが滝ちゃんは来てなかったようです(^_^; しかし今日は色んな子に会えてお得な日でした。あの子が居たら最高だったけど・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress