相川晴南ライブ(高円寺High)

久しぶりに歌うというので晴南ちゃんのライブへ。ちゃんと調べなかったのがいけなかったのですが、アイドルライブでした(笑)

市川利奈プロデュース
「R -Change the World- Lv1」

時間:OPEN 18:15 START 19:00
料金:前売¥2500 当日¥3000(ドリンク代別)
会場:高円寺HIGH
出演:市川利奈、利央、相川晴南、三姿舞、伊藤桃、福井うらら、ゆき×えな(あだち優季、内田恵梨)他

出演者の名前見て気付けって?いや、もう地下のほうからずっと離れて暮らしているので全然わからんのですよ(笑) 一人でもググればわかったんでしょうけど。撮影できないと思っていたら晴南ちゃんだけOKみたいな流れになって何枚か。





主催の市川利奈ちゃんと仲良しということでブッキング決まったようですが、アイドルっぽい曲を歌う子でもないのでしっとりした歌声は良いアクセントになったような。広島弁での軽快なトークというか全体的にアイヅチが軽くローラっぽいなと思いました(笑)。客席から質問が飛んだりしてたので、キャラクター的には受け入れられていたような。

そしていつも派手目でセクシー系好きな晴南ちゃんが珍しくシンプルな装いだなと思っていたのですが、この後驚愕の展開に・・・。

持ち時間15分で2曲歌ったところで「今日はもう歌いません」とか言い出して、何したかというとダンス。9/1から吉祥寺前進座でやるダンスの一部を披露するとか。そして出てきた晴南ちゃん・・・

変わりすぎ(;・∀・)












個人的にはシンプルなほうを好みます(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress