グラビアトークオーディション#5

今更ですが、きちんと見直し・・・。若槻千夏さんが体調不良のためまたまたオーディションの模様がオンエアされたわけですが、なんでこうもシモネタばかりなんですかねぇ(苦笑)。正直あまり見たくなかったなぁ。必死さも感じつつ、マイナスイメージのほうが強いですよ、放送されちゃった子(^_^;

放送内では触れられない子は誰かわからないまま終わるので、番組オフィシャルと照らし合わせつつ・・・

●第22回オーディション
放送では海川ひとみちゃんと相沢真紀ちゃんのみクローズアップでしたが、木口亜矢ちゃんも居た模様。

●第25回オーディション
浦えりかちゃん強し・・・。なにげに湯原麻利絵ちゃんが(汗)。ワンエイトに移籍してたのも今知ったし(^^;

●第15回オーディション
JMOスペシャルか・・・(笑)。下着姿の生島さんの隣にますきあこちゃんが(笑)

●第19回オーディション
全然喋ってないけど、永岡真実ちゃんとかゆっぴー(中澤優子)とか。

●第4回オーディション
なんかスフィアリーガー多いな?(笑)。松井絵里奈ちゃんが危険なトークでいい感じです(笑)。他にカレッツァの大網亜矢乃ちゃん・小島くるみちゃん・赤坂さなえちゃん。

●第20回オーディション
山本早織ちゃん・大友さゆりちゃん。あの放送じゃ気づかない・・・w

●第10回オーディション
アヤにャン(金井アヤ)とあっちん(吉川綾乃)。オフィシャルのテロップがミスってます。アヤにャンが突っ込みキャラ発揮してます(苦笑)

●第7回オーディション
あまり詳しくない子ばかりです・・・w

●第17回オーディション
ここもわからない・・・(;・∀・)

●第31回オーディション
名前は知ってるけど詳しくない子ばかり。下品トークです(苦笑)

●第24回オーディション
小田有沙ちゃんと初音みうちゃんの下トーク・・・まぁ許せるかなぁと思ったけど、隣に宇佐美えりなちゃんが居ますよ・・・orz オーディションって大変ですね・・・。

●第21回オーディション
ゴールデンさんの独壇場なわけですが、ちょっとかわいそうなトーク(苦笑)。西内裕美ちゃんとか松井絵里奈ちゃん(2回目)とか、永岡真実ちゃん(2回目)とか会話に入りづらそうですよ・・・(苦笑)


なんか見てて凹む番組ですね、コレ(苦笑)。オーディションより本編のほうがマイルドな気がしてきました、早く若槻さん復活してください(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress